ゲストへの配慮 ~withコロナ "回復傾向の"結婚式の披露宴で飛沫対策を~

10月に入りブライダル・結婚式の挙式、披露宴の数字が「回復傾向」とありました。うれしいニュースですね。

今月は前年比56%の予約がはいっている。11月は65%、12月は77%


出典参照:「新型コロナウイルス感染症影響度調査結果(0831)
公益社団法人日本ブライダル文化振興協会
https://www.bia.or.jp/」

 


『2人の門出をお祝いしたい』

『大切な人に列席してほしい』

『思い出に残る素晴らしいお式にしてさしあげたい』

さまざまな温かい想いが一日をつくる そんな日なのですよね

 


安心して披露宴に列席いただくためにも ゲストへの配慮が肝要です。

式場の対策だけではなく、列席者がテーブルの上でできる飛沫対策をお勧めします。お持ち帰りいただき日常の会食でもお使いいただけるお品です。

10枚セットで販売中↓↓↓

いいトークハンディシールド (10枚セット・ウェディング向け)